人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居間が人生☆

nahoobb.exblog.jp
ブログトップ

台湾~☆  ②

台湾~☆  ②_b0098429_1033828.jpg


ライブの翌日の新聞で~す。コンビニで発見!日本のスポニチみたいな新聞です。
トップ記事ではなかったですけど ちょこっと載ってました。
写真の 直ちゃんは ♪風になって を唄ってます。
シューズは ニューバランス(たぶん)のパープルでしたよ。 

地元のガイドさんに訳してもらいました  ↓    ↓    ↓

『森山直太朗台湾に到着!
直太朗さんは、食べるこ事と遊ぶ事が頭にあります。
台湾の故宮博物館に行きたい!食べてみたいものは火鍋(台湾の辛いお鍋)

会場には 3000人程 来られていて、60歳の年配の方もノッていました。
日本からは 100人のFANが来ています。

「みなさん こんにちは!森山直太朗です。
今日のコンサートに来てくださってありがとうございます。
これからも、宜しくお願いいたします。」と、挨拶をしました。

一青 窈が 会場にスッピンのような感じで来ていました。
一青 窈は 挨拶しようと思ったが、(台湾で一青 は人気があるので)
自分の方が目立つとまずいから、取りやめました。
最初 前列にいましたが、カメラで撮られたので、後方に行きました。

♪風になって ♪太陽  などが披露されました。
 
森山良子は 涙そうそうが有名です・・・

22日に帰る予定です。』

私は 窈ちゃん 来てたのは 気づきませんでした ^^;



台湾~☆  ②_b0098429_10174037.jpg

      飛行機の中で見つけた雑誌です。
      直ちゃん ちょっと・・二日酔い?むくんでません?

      ミュージシャン 森山直太朗
台湾にも新曲を待ち望むファンが多い、森山直太朗。
この6月には、ワールドツアー2007の終着地として台北を訪れる。
言葉の違いを超えて、どんなライブを実現できるか・・・・・・、
その期待と意気込みを聞いた。




台湾~☆  ②_b0098429_9355583.jpg


       読めますか~!! 読めないところあったら言ってくださ~い☆
       読んでたら 目痛くなってきますけど・・・   ><
by NAHOOBB | 2007-06-26 09:20 | 直チャンライブ等