人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居間が人生☆

nahoobb.exblog.jp
ブログトップ

直チャンの☆ ガパオご飯 (今週の順位)

直チャンの☆ ガパオご飯 (今週の順位)_b0098429_18174833.jpg


            ( 卵が一応 ハート型なんだけど わかんにゃいね ^^; )

昨日 初挑戦いたしました! ☆☆ これ食べたかったんです!感激 **!

お店に行ったら 鶏は むねミンチしかなくて これで挑戦だぁ~~

タイ風でしたよ タイ風。。。直チャンも食べたのね この味!!! うふっ!うれしいわ~

食べられて 幸せです♪ルンルン♪今度は豚や 牛ミンチでもチャレンジしてみようっと☆

かなり 味変わると思うな~ 楽しみっ☆  

でも豚や牛にしたら タイ風じゃなくなるかな?まっ お楽しみっ ☆



昨日は 直チャンがブログ更新してくれて 大感激!直チャンが更新してくれた日に

トラバするのが 初めてでして もう あんなに 胸がドッキンコ なるとは びっくり!

200メートル 全速力で走ったみたいに ドッキドキでした。



ところで 風になって  のMV いいですよね~
私は 大好き 何回も見てます ☆  
 



今週の順位  やっぱり 気になるなる!   おっ!15位ですね。
『 さくら 』 みたいに あとからあとから どんどんヒットして 上位に入ってくれたら
うれしいな ^^ ^^
by NAHOOBB | 2006-09-13 18:52 | 料理