人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居間が人生☆

nahoobb.exblog.jp
ブログトップ

夢人島Fes 2006 ②

☆ ポルノグラフィティ ☆   (16:40~)

 

お二人 ナース服で登場 ~~!  

アキヒトさんは右手に 大っきな 注射器も持って・・・ ^^

左手には 『 体調のすぐれない方は お近くの係員にお申しけください 』 

の看板も持っていました。

お客さんの 体調を また気遣っていてくださいます。



★DONT KALL ME CRAZY

     (衣装変え)

★アゲハ蝶 

★Winding Road  (新曲)

★Mugen

★幸せについて本気出して考えてみた

★ミュージック・アワー

★ハネウマライダー



ポルノグラフィティは 別にそんなに 期待も何もしていなかったんです・・・(ごめん・・・!)
 
がっ! しかし!

良かった~ ^^   今回の このFesで ☆ MVP ☆ あげたいくらい!

一生懸命さって 伝わるんですね~

燃えて燃えて 燃え尽きるまで (青筋たてて ^^; ) 

一生懸命唄う姿が やきついてます。

最後の ★ハネウマライダーでは 

6万人が タオル右手に持って フリフリ ♪ 絵になったな~

アキヒトさんも 首やら タオルやら フリフリ ♪

『 ワシら ラストこの曲で 燃え尽きて帰ります! 』って言ってたけど

ほんとに燃え尽きてました。あの二人。。。

アキヒトさん 自分のこと 『ワシ』って言うんですね。飾らない人ダ。



野球界で言うと プロ野球よりも 高校野球って感じで 一曲一曲が 真剣勝負!!

熱く 感動したな~~ ポルノ・・・ってあんなに 燃え燃えの ライブなんだ~ すっげ~

「 この場で 歌えることが嬉しい!ありがとう!! 」

が すごく伝わる、すがすがしい お二人でした。好感度! UP  UP  ↑↑


  

☆ Mr.Children ☆  (17:35~)



★未来

★innocent world

★ほころび

★Sign

★終わりなき旅

★Worlds end

★箒星



櫻井さん  足が細くて長くて また 笑顔が 直チャンの次にかわいい~ ☆

2曲目の イノセントワールドでは

櫻井さん 『 みなさ~ん もしよかったら 一緒に 歌ってくださ~い !』

やっぱり み~んなよく知ってる曲!  だから!

み~んな 左右に手を振って余裕の 6万人の 大合唱です。

もう ほんとに 自然に みんなが1つになって・・・

櫻井さんも 満面の笑みで 「 気持ちいい!! 」って そりゃ~ そうでしょうよ・・・

よかったらご一緒に・・・の一声で!すごいな。

ステージから 見るのって極上だろうな ♪ ♪ ♪
by NAHOOBB | 2006-09-02 18:31 | その他ライブ