人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居間が人生☆

nahoobb.exblog.jp
ブログトップ

さんまのまんま

おぎやはぎさん 出てましたね

おぎさんの 彼女の事 パグそっくりなんて言ってました。

パグよりパグだって・・・?!

ゴールデンリトリバー より パグのほうが飽きないからいいっ!とマジ顔で言ってました。

伊藤美咲チャン より やっぱり パグを選ぶって・・・

おぎさん・・・「彼女が おならしてもいいっ! てか よくしてます。出ちゃうみたいです。

あっ!出ちゃったみたいな・・・」

    =   え~ テレビでこんなこと言ってしまっていいの~^^   =

おならも平気!ほんとの ☆愛☆ らしいです。

あの語り方見てたら、ほんとに 愛してるのが 伝わってきました。

もう 近々 結婚してもおかしくなさそう・・・って思いました。

おぎさんも 誠実そう。。。

良子さんの お嬢さま☆   直チャンの お姉さま☆  そりゃ~飽きないでしょうね ☆

うんうん わかるわかる。飽きるわけない。


    ** こんなこと ブログに書いていいのかな **

っと思いましたが 直チャンのライブに 二人で ラブラブで来られてたし 

本人もオープンなので いいかなと思ってしまいました。 ><  ^^
by NAHOOBB | 2006-08-13 21:39 | 日記